九重に、花取りにいきました。

2012年08月31日

吾亦紅も、痛んできたので、昨日、九重へ、花とりに行きました。
1時半くらいから出かけました。3時には、着くので、それから花を取り始め、4時半くらいまで取り、高速で帰ってくれば、6時位には、こちらにつくので、ちょうどいい時間になります。
「え~?九重まで、花取りに?」と人は驚きますが、お昼過ぎから行っても、夕方には十分間に合います。
ただ、一週間も持たないので、また、来週あたり、行く予定です。
九重は茶花の宝庫です。でも、根ごと、とるのは、ご法度ですね。
九重に、花取りにいきました。九重に、花取りにいきました。九重に、花取りにいきました。九重に、花取りにいきました。


Posted by 女将 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。