がんばって、ケーキを!

2013年02月05日

月曜日の定休日に孫のハッピバースデーをしました。
骨折して、ちょっと、しんどかったんですが、孫にケーキを作りました。ちょと、でかいケーキです。
間にいちごをサンドにしたので、大きいケーキです。
今、お店でも、お雛様のお節句をなさるところに(コース料理)私の手作りケーキをプレゼントします。
中には、誕生日のお席です、とか、米寿の祝いとか、で、ケーキプレゼントだめですか?のご意見あり、
これも、コースに限りですが、ブログごらんの方にだけ、お知らせ!スタッフにご相談ください!
早く、復帰したいよう!
がんばって、ケーキを!がんばって、ケーキを!


Posted by 女将 at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます2日に骨折されたとの事痛かったでしょうねわかります、今度お店に行った時話しきかせてね
Posted by 新原信子です at 2013年02月05日 23:07
ひな祭り懐石を予約した時にブログ見たんですがお誕生日会もかねてるのでケーキとかできないですかとお聞きしましたがお断りされました。残念でした
Posted by 北島 at 2013年02月06日 12:08
テーブルクロスがうちと同じで…一瞬、我が家!?平日限定の揚げだし豆腐ランチ、安くて雰囲気だけ味わいにたまーに1人で食べに行きます。それにしてもいつ行ってもご婦人方の賑やかな事!味はいつ行っても大満足でーす!!
Posted by フミフミ at 2013年02月06日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。