ダンスパーティ

2013年06月21日

今日、父の日のプレゼントを実家にもっていきました。
庭の紫陽花が雨に打たれ、とても、素敵でした。その花の名前がまた素敵!
ダンスパーティです!
とても華やかな、それらしい花です。一枝もらってきました。
そして、もう一人(一匹?)玄関で、雨に打たれ、大変そうな顔で、門番をしています。
主人が赤いサングラスを買ってあげたみたいです。
まあまあ、似合ってるかな?
ダンスパーティダンスパーティ


Posted by 女将 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。